スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
案の定
2007 / 03 / 25 ( Sun )
課題終わらないまま戻ってきました。(笑)
でも自分なりにかなり耐えたほうだと思います…。
というか、今まで散々ネットやってたくせに、いきなり完全にやめるのは不可能なんですよね。
これからだんだん減らしていくようにしてきます。。

明日から講習あんど部活。
正直部活休みたい…けど仕方がないことが起きたので出ます。
まさか先生が異動になるなんて思わなかった。
これからどうなるんだろう…。


パタリロのDVDBOXのブックレットの絵がすごい。オクで見ました。
今のアニメーターの方が描いてるみたいですが、現代風に描くとああなるんだ、という感じ。
バンコランの腰ほそっ…!

昨日のスマステの少女漫画特集見ました。
なんか好きなのいっぱい入ってた。
ポーがあって嬉しい。
母がオスカルさまを見て、高○沢みたいだ、と。(笑)
髪型が微妙に似てるだけじゃ…。


地震びっくりしました。
最近家の近くで工事してるのでそれかと思ったら、あまりにも揺れたので地震だと気づきました。
昨日カラオケに行った時、今地震がきたらあのドアを開けて…とか色々考えてたので尚更驚きました。
(みんなが楽しんでる時に一体何を考えてるんだ自分は…)
22 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SMILE | ホーム | 決めた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/269-8ded639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
