スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私VS3分の1ヲタ(笑)
2005 / 05 / 29 ( Sun )
休みが終わるの早すぎ。またまた何も出来ず。orz

平日眠れないから、休日は10時間睡眠が普通になってきています。あーあ。

追試の勉強も週末課題も終わってないです。
数学の事を考えると頭痛と腹痛が襲ってきます。たすけて。
明日は何にも楽しみがない。(涙)


新しい友達は、半オタ、いや、3分の1オタが多いです。
これはこれでキツいんですよ。どの範囲まで会話して良いのか全く分からない。
だからあんまりアニメの話とかはしないようにしてます。
寂しいー。

tacticsが好きだと言っている子がいたのですが、どうやらアニメもちょっと見たようで。
この間話をしていたら、彼女は「声がちょっとさぁー」と言いました。
誰の?って聞いたら「勘ちゃんの。」

ななみさん、ちょっとショックだったよ・・・

イメージと違ったらしいです。
まぁ、人それぞれイメージがありますから文句はないですけどね。
それに私、アニメはDVD1巻しか見ていない。

「勘ちゃんはもっと可愛い声が良かったなぁ~」
とか言ったら私も怒ってたぞ★(笑)
20 : 33 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<裏 今度はマのつく最終兵器! | ホーム | ストレンジ・プラス 1>>
コメント
*  *

こんばんわ―♪
声優&tacticsときたものですからたまらず参上しました。

休日って短いですよね~(;・∀・)
武橙なんて何もしてないですけど。部活も入ってないし。
いつもいつもパソコン…(ぇ

3分の1ヲタの友達ですか…(;´▽`lllA``
でもいいじゃないですか~それなりに話ができるって。
武橙の所なんていないかもしれませんよ…orz
声優好きなんて…前からの友達しかいない…。゚(゚´Д`゚)゚。
武橙のクラスにはマンガ好きの友達はいますがアニメ好きはいないです。(痛 ましてや腐女子な話なんてめっそうもない…(滅

宮田さんの声…かわいらしいですよねぇww
武橙は好きですwでも、あまり作品は持ってないです…。
tacticsも…初版限定のドラマCDがあるくらいで…(ry

うおぉぉぉ!!誰かもっと声優について共に語りませんかぁ?!!!(末期症状

取り乱しましたが。話は変わり。
追試ですか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんと恐ろしい学校…武橙の所は夏休みに補習があるくらいです。数学難しいですよね~(´ヘ`;)武橙もいっぱいいっぱいですorz
なぜか長々書いてしまって申し訳ないです。
ななみさんも学校生活頑張りましょう!!武橙も頑張りますっ!!
乱文失礼しました。
by: 武橙 葵 * 2005/05/29 * 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは、いらっしゃいませー♪

休日もっと欲しいです。
というよりも、一日の時間をもっと増やして欲しいんです。(笑)
私は部活入ってますが、いつもパソコンです。
液晶に向かい合う時間が、人と向かい合う時間を越えそうで怖いくらいです。
(さすがにそれはないかな…)

今更思ったのですが、3分の1だったら一般人みたいなモンですよね。(笑)
武橙さんのトコは居ないんですか…。
でも、きっと校内に1人や2人は居る筈ですよ。
頑張ってください!
声優好きは私も中学の友達しか居ませんね;
のめり込んでいる人が見つからないので、変な事を口走らないように気をつけるのが一苦労です。(笑)

宮田…!!
tactics、勘ちゃんかわいいですよね。
アニメもっと見たいんですが、なかなかできなくって。
末期症状なのは私もですヨ。生きる糧です。
どうぞ、どんどん語っちゃってください。
声優トーク、どんと恋!です。(笑)

私の学校も、夏休みに課外講習etcあります。
数学なんてなければいいのに…!(酷)
バリバリの文系人間なので、心の底からそう思ってます。

武橙さんも色々と忙しいでしょうが、お互い頑張りましょう~。^^
コメントありがとうございました!
by: ななみ * 2005/05/31 * 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/27-914e6bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
