スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イェーイでござる
2007 / 04 / 01 ( Sun )
これは流行る!(嘘)
(数学の漫画使用教科書の記事が元ネタです)
あの教科書、いったいどういう学校が…。


ラルクの超先行着うた。

朝6時。
「お金かかるからAメロだけにしとこう」
数分後。
「あー、Bが気になる!Bだけなら…まあいいか」
数分後。
「え、Cかっこいいの?!もういいや、DLだ!」

・・・ということで、全部とりました。(笑)
私パケットが10?のプランなので、かなりお金が…。いたいいたい。
素直に5月まで待てよ、って感じですが、待てないんだよね…。
こういう人がたくさんいるのでは。

曲はかなり良かったです。思いっきり明るいです。
Cメロかっこいい。何言ってるかは分からないけど。(笑)
Aは、あのメロディーの繰り返しが聞いてて気持ちいい。
早くフルでききたいなあ。
Mステもフルではないだろうから、CDまで我慢だ。
カラオケは行けません;後輩は行くみたいです。

この間ラルカラ行きました。
超久しぶりに採点やったけど、その日の最高点らしい98は超えられませんでしたorz
虹で97どまり。いつもそんな気が。。


処天、最後の方まで読みました。
かなり精神的にやられてます。(だから最後までは読んでない)
泣きすぎて疲れた。机の上に涙の水たまりが。(笑)
昨日は寝る前にパタを読んでたらそのまま寝て、朝起きたら本に折り目がついてました。(´д`)


とりあえずMステまでに課題終わらせるのが目標。
そうしないと気分悪いまま見ることになっちゃうし。
(終わらない⇒夜中までやる⇒寝れなくて気分悪くなるorz)

嫌だったけど、講習出てよかったです。
はじめて生物おもしろいと思った。
これからもそう思えるといいな・・・。(遠い目)
新しいクラスめためた怖いです。
でも1年ぶりに倫理の勉強できるのは嬉しい。
それはさておき、どんな先生かが重要だ。
01 : 39 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<発見 | ホーム | SMILE>>
コメント
*  *

お久しぶりですw
武橙も課題が終わりそうに無いんですがどうしましょうか(死ねる

ラルクの着うたコンプおめでとうございます(笑
武橙はまだ落としてません…!!
どれを落とそうか迷ってるんです…orz
叶うならば全部落としたいのですが、いかんせんケータイ代は自腹なものですから…(;´Д`)
ななみさん的に一番オススメあったら教えてください。
感想読んだらなおのことどれか悩んでしまって(ぁ

先日、此方のブログパーツのおみくじに「マンガの読みすぎ」と言われた武橙でした。
by: 武橙葵 * 2007/04/01 * 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりですー(´∀`*)
課題終わらないですよね…!絶望的です。
まあいつものことなんですが。(笑)

着うた、どうしようもなくコンプしてしまいました。
交換日記の方でも迷ってるって仰ってましたよね。
それを読んで着うたについて思い出したのでこの記事書きました~。

全部を!…と言いたい所ですが(笑)それではアレなので。
私はAかCをオススメします!
オススメポイント(笑)は以下の通りです。

Aは3つの中で曲も歌声も一番長く聴けます。
それにAメロは曲の始まりなので、感じをつかみやすいかなあ、と。

Cはとにかくかっこいいです!(ボキャ貧でスミマセン;)
Cは全部英語かと思ってたら日本語もあったようです。(笑)
流れ的に一番押しが強い感じがします。

結果的にAが最も無難かなあ、という感じです。
Cの最後とAの最初は同じメロディーなので、やっぱり長さ的に考えてAが良いと思いますー。
その場合かっこいい部分はお楽しみ、ってことでとっておけますし。

あくまでも一個人の意見なので、全然気にしないで下さいね。(汗)

あと、今日の「うるぐす」で流れるのでは…と期待してます。
4月からと書いてあったので。
早くMステ見られると良いですね(´v`)

マンガの読みすぎ、言われたことあるかもしれません。
今出てるのは、「ぼくはおそばが大すきだ」です。
全く関係ないですね。(笑)

長くなりましたので、これで♪
by: ななみ * 2007/04/01 * 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/271-6c8c1837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
