スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一分三十一秒
2007 / 04 / 07 ( Sat )
Mステ見ましたー。
あ、サビないんだ…!(笑)
あんまりじっくり見てないんで、何かあったらまた書きます。
眼帯、か。。


課題終わらないわ。orz

昨日始業式でした。
担任は去年と同じです。無害です。ゆるくて良いです。
新しい顧問の先生が副担だった。
英語3科目あるんですが、その内の一科目の担当が最悪です。
一年時の恐怖再来だ。Rおわた。
英語は自力でやれと、そういうことですかっ?!
Wは3年間同じ先生です。良い先生です。

1年の時は9組で3年になったら2組…。とびすぎだろ。(笑)
まあ後半の数は理系クラスだからなれないんだけど。


妹も入学式でした。
そこで先生が「先生の悪口は言うな」と言ったらしいんですが、その発言には疑問を覚えます。。
さすがあの中学だ。
教科書を見て、確実にレベルが下がってるのでは…と思った。
あの中学は心底嫌い。
まあ、自分の学年以上に酷い学年はそうそうないような気もするけど。
11 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(・ω・) | ホーム | 発見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/273-100e2e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
