スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
裏 今度はマのつく最終兵器!
2005 / 06 / 02 ( Thu )
遂にマリンで試聴始まりましたね。

やっと今月聞ける。延期されちゃったしなぁ。
楽しみだー。

ちなみに私は元祖ごーじゃすVer.をとっくの昔に予約済みです。(笑)

ザビ5でもドラマCDの全サがありますし、年内であと4枚は聞けますね。
多分来年も続きが出るんじゃないかと…。(出ないかな)


試聴の内容ですが。

イキナリ渋谷兄弟の会話でビビりました。
最初お兄ちゃん(こちらも健在で)が誰か分からなかった。

まるマは良い声だらけだから幸せな時間が満喫できると思います。(笑)

宮田さんも喋ってたし、良かった良かった。
みつあみメガネっこ…さすがにみつあみはムリ。(笑)

まだ読んでませんが、中村先生の新刊の感想、今度書きます。
来月のコバルト新刊に鹿住先生の名前が…!
久しぶりにコバルト買います。こっちも楽しみ。

とりあえず7月は両先生の本を購入予定。
21 : 48 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おぉ! | ホーム | 私VS3分の1ヲタ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/28-ea0be8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
