スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風呂を食べて飯に入るか
2007 / 04 / 22 ( Sun )
いやあ、何で3年目にして電車を間違えたのでしょう…。
(先日の記事参照)
しかも二人で乗りました。
一人ならまだ仕方ないかもしれないけど、二人だよおい。
4番線と5番線を間違えたのです。うーん。

家に帰るの一時間くらい遅くなりました。
ほんとありえないよね…!


紅緒さん色塗りのびっくりエピソード。
着物(?なんと言えば良いのか)の色を塗ろうとして、「コレだ!」と思った色鉛筆を取り出しました。
そしたらなんと、その鉛筆の色名が「女学生の矢がすり」だったのです!!
運命だー。(笑)

その色鉛筆が気になったので調べてみると、「世界一の500色の色えんぴつ」という物らしいです。
多分通販のオマケかな。
探せばまだあるかも。


部活がなんかやばいです。
何で引退間近にこんなことをせねばならぬのだ…orz


ギターのあの方が抜けるとか。
今日よく行く全く関係ないサイトさんで初めて知った。
うーん。


最近某サイトでパタリロちょこちょこ見てます。
おもしろー。
20 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これが | ホーム | もい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/280-943b4b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
