スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きらめきすぎ
2007 / 04 / 23 ( Mon )
ラルクの公式サイト更新されてましたね。
まだ見てない人は早く行った方がいいです。(笑)

新しいアー写に盛大に吹きました。(ごめんなさい)
でもかなり好きです、あれ。
服装統一性なさすぎでしょ。
常に一般の斜め上をいってるよね。
PVもあんな雰囲気なんでしょうか。

しかもニューシングルの特典、
わくわくペーパークラフト
って何だ!!(笑)
そういうどうしようもないの、好きです。

あー、おもしろいなあ!


シングルはアマゾンで買います。
1500円いかないので、同じ日に出るテラのOPも買うかも。
UVERもなかなか好きですよー。
特製タロットってなんだろ。フィシスのかな。

テラ、キースは再来週ぐらい?子安さんか。
キースが出る前にブルーが…。
23 : 09 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<禁忌 | ホーム | これが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/282-240364a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
