スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
禁忌
2007 / 04 / 28 ( Sat )
最近、頭痛が痛い(笑)です。
なんとなく原因は分かっているorz
っていうか風邪をひいた気がする。

頭痛が痛い、って本当に言う人いるんですかね?
まあ、いるから有名(?)になったんだろうけど。
似たような感じで、
「的を射ている」が「的を得ている」になるのもよく例に挙げられますけど、これは実際に聞いた事あります。(笑)

的を得ても別に嬉しくないよね。


今日、新しいコンビニ行ってきました。かなり混んでた。
入って直ぐにUVERが流れました。
聴いた事ない曲だったけど、この声は!と独り盛り上がって…。


ちょっと前からですが、某源氏物語漫画を読んでます。
自分としてはかなり読んでるつもりなのに、まだ1巻ってどういうことだ。(笑)
末摘花面白かったです。あの顔はないだろ…!(笑)
女性も名前忘れたけど、結構好きな子はいます。
若紫もめちゃめちゃ可愛いです。

が、しかし。

これほどまでに自分の腐り加減のせいで落胆したことがあるだろうか。
こういう漫画は純粋な気持ちで読むべきでしょう…!
何が言いたいかというと、要するに
頭の中将×源氏です。ギャー!!!
(打ってて罪悪感アップ^^)

そうだよ萌えてしまったよ畜生。
どうすればよいのだろう。

表面的には微妙な距離がありつつも、心の内ではお互いに依存していると良いよ…。

オ○カーとユーリもそんな感じが好き。
いや、オ○カーが一方的にまとわりついてユーリがものすごく嫌がってるのも大好きなんですけどね。
好きなキャラが嫌がってる表情が無性に愛しいです。
00 : 21 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アニソン三昧 | ホーム | きらめきすぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/283-f3d3b4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
