-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUKIYAKI
2007 / 05 / 11 ( Fri )
PATi・PATi (パチ パチ) 2007年 06月号 [雑誌]


わーい。買いました、昨日。
今日駅の本屋行ったら売り切れてた。

すきやきwww
すきやきの話が真面目で面白すぎる。
うちのすきやきは普通だと思うけど…どうなんでしょう。

ツアーは鬼のように新曲だって、楽しみだー。


月曜も休みだった分、明日も学校。
明日は、途中から公欠して、えねーちけー行ってきます。(´・ω・)
部活の練習です。
テラ録らなきゃ!キースがでるぞー。
テラのメルマガ、
全国のキース・アニアンファンの皆様、大変お待たせいたしました。
って来て笑ったw

今から勉強します。ここに誓う!
21 : 36 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うーん | ホーム | ♪チャ・ア・ム・ポイントは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/287-b198d0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
