-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うーん
2007 / 05 / 21 ( Mon )
suama-c.png

何だこれ。(笑)

学校で盗難が起こったようで、色々ありました。
部室にも注意が書かれてたし。
生徒が犯人ではなさそうだなあ、盗品的に。
普段の学校生活で盗難なんて殆どない、というか皆無だからなあ。
中学の時に聞いた、とある高校では、ロッカーに鍵をかけて財布を入れといても、壊して盗まれる、って聴きましたが…。
荒れてんなあ。

うちの学校の場所的にありえないなー。
むしろこういう場所だからこそ?
犯人捕まればいいのに。

この学校、極たまに変なこと起こるなあ。
1年の時に爆破予告が来た時は、怖い通り越して笑っちゃったよ。
授業終わったら突然「これから体育館に集まってください」だもん。
まさに、ハア?という感じ。
あれも誰がやったんだろうか。

今日は疲れた。
21 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チェーザレ | ホーム | SUKIYAKI>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/288-cff55052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
