スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おぉ!
2005 / 06 / 05 ( Sun )
凄いです。

http://y.robinb.net/jp

かなりの確率で当たります。お試しあれ!
最初に「ピカチュウ」でやってみたのですが、
まさか当たると思わなかったので驚きました。


D3から、きまストの廉価版が出るみたいですね。

THE僕におまカフェ~きまぐれストロベリーカフェ~
http://www.d3p.co.jp/girls/girls_game.html

もうちょっと、もうちょっとでいいんだ・・・
どうにかならなかったのか orz

きまストやるんだったら召しロマをやってみたいです。
洋菓子か和菓子か。

恋華の宴行きたかった。イベレポ読んで我慢します。
行かれる方は楽しんできてください。


生まれてこの方声優イベントなんて行ったことないよ。
そして今後も行くことはないのでは、と思うと虚しくなります。(笑)
これだから地方は!唯一望みがあるのはガタケ100ですかね。(いつの話ですか)
いや、これも無理かも…。
10 : 45 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ザビ届きました。 | ホーム | 裏 今度はマのつく最終兵器!>>
コメント
*  *

これとてもおもしろいっ!!
おもわず何回でもやってしまいそうですw
ななみさんは面白いもの見つけますね~♪
葵(只今葵期間)も見習わねば…(迷惑

ななみさんはガタケに行ったことがあるだけいいじゃないですかっ!!葵なんてガタケに行ったこと無いんですよ…orz イベントなるものに行ったことがない…。゚(゚´Д`゚)゚。 いいんだ…いつか行ってみせる!!(ここで決意されても…

余談ですが高山みなみさん結婚なされましたよね~♪おめでたいことです(〃▽〃)ホクホク
ケダ天もすこしですが聞きましたwでも何回かくり返して聞こうと思ってます。未熟なので。まだ石田さんが出てません…orz

ケータイでtacticsのムービーを手に入れてホクホクしてる葵でした。
またきマースw
by: 武橙 葵 * 2005/06/05 * 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今晩は♪コメントありがとうございます。

人工知能、面白いですよね!
私も何度もやってます。
何故あそこまで当たるのか不思議です。

頑張ってガタケに行ってみて下さい。(笑)
次回は7月ですねぇ。
これまた行けるか微妙な日です。

そうですそうです、ご結婚されたそうで!
もの凄いビックリしました。
親から聞いたので、ネタかと思いました。(笑)

ケダ天はセイント慣れしないとよく分からない部分ありますよね。
でも数回聞いてればOKだと思います。
石田さんの回までファイトです。
面白さは私が保証します。(おいおい)

tacticsのムービーですか…!羨ましいです。
私の携帯、機能少ないのでツマラナイんですよ;

では、またいらして下さいませー。^^
by: ななみ * 2005/06/06 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/29-5a2fb31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
