スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まー火
2007 / 05 / 28 ( Mon )
20070528233525
届きました(´∀`)
2階でした。良いのでしょうか。謎です。
1階の一番後ろよりは良いような気がしないでもないがよく分からない。
A席でも行けるだけいい。

チケ裏の注意イラスト?について突っ込みたいがやめておきます。(笑)


マイ重大ニュース。
ファラオの新装版!!!
テラ新装版、売れたんだろうなあ…。(笑)
ファラオは最近、どうやって集めようか悩んでたので新装版出てくれて嬉しいです。

テラは、カラーも収録されてて良かった。
おそらく今度のもカラー入るでしょう。
この調子で竹宮先生以外の24年組みの作品も新装版が出ればいい…。
でも新装版、すごく厚いよね。(笑)


どうでもいいですが、
現国の文章黙読してて「地球」が出てきた時に、頭ん中で「テラ」と読んでしまいました。
うーん病気です。
・・・マツカの声優って誰になるの。(そこかよ)
わかも(ry
23 : 35 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エキサイト中 | ホーム | これって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/291-dd48289b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
