スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はどうなる
2007 / 07 / 16 ( Mon )
また地震ですよorz
小論書いてる途中でビビったじゃねーかバカヤロー!ヽ(`Д´)ノ
学校に居ると怖さが増す。工事やってたから最初それかと思った。

ちょっとしたらみんな黙々と書き始めた。さすがだ。
私はそれで頭が空っぽになり、やはり時間オーバーを10分ほど…。
まあ、書き終わったから万事OK。

余震やだなあ。


最近テラ面白い。
マツカが美人になっててふいた。
んで、キースはマツカの父親なんだよねっ。(違います

漫画版は読み終わりました。
あれTVで見たら精神的ダメージ強いわ…。

ファラオの続きが早くも気になります。
19 : 46 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょ | ホーム | Trust our power of love!>>
コメント
* こんばんはw *

なんか久しぶりのコメントで緊張とか(笑

地震大変でしたねー(マテ中越人
繊細な人とかはやっぱり余震とかダメみたいです。
武橙なんて図太いんだかなんだか…( ´Д`)
慣れって怖いですね。

テラは武橙も見てますよー。
子安キースがちょっと怖いとかorz

写メ日記の絶服ポスター笑いましたw
ゲームは一応クリアはしたんですがこれから別エンドとかCG集めたりしなければなりません。
でも早めに感想を交換日記書けそうです(笑

それではーノシ
by: 武橙 * 2007/07/16 * 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

コメントありがとうございます!
緊張なんてしないで我が家のようにくつろいで下さいw(笑)

私も図太いというか、何かあった時は冷静なことが多いです。
でも真っ先に逃げようとするという…。(笑)
下越なんで今のところ何もないですが、それも逆に不安がorz
早く復興すると良いですが。

子安キースは最近特に顔が怖いですね。(笑)
新しいOP見て、キースにアスランかよ!って突っ込みたかったです。
服のせいか、服のせいなのか…!
ブルーがアニメでは何故か生き延びてますが、いつ逝ってしまわれるのでしょうか、ブルーおじいちゃん。。
明日のテラは個人的に楽しみです。

絶服お疲れ様でしたー(´∀`)
前買ってたゲーム雑誌を引っ張り出したらポスターありました。
攻略とかスチルとか色々載ってました。
むしろルイーズ受けが良いとか思ったり…。

ではでは。またいらしてください♪
by: ななみ * 2007/07/20 * 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/296-6cf4ee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
