-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラえもん新キャスト決定
2005 / 03 / 13 ( Sun )
携帯買って来ました。
こんなのです。色はピュアブルー。
手のひらにスッポリおさまる、コンパクト&ミニマムボディ。
…まぁ、そんな感じです。


こぱんだが、「ネオロマー!」ってしゃべったよ。
日に日にオタク度が増してくと思われる、可哀想なパンダ。


ドラえもんのキャスト決まりましたねー。

ドラえもん=水田わさび(30)
のび太=大原めぐみ(29)
しずか=かかずゆみ(31)
ジャイアン=木村昴(14)
スネ夫=関智一(32)

…だそうですが。
ジャイアン役の人、14に見えない。
関さんとかかずさんは知ってます。
水田さんも忍たまのカメコなら。あとの二人は分かりません。

関さんのスネオは、「なぎさぁ~」な感じなんでしょうか。(笑)

590人もオーディション受けたんですね。さすがドラえもん。
21 : 18 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なぜだろう | ホーム | チロルチョコのスイートポテト味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/3-3c24bd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
