スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつの間にか
2007 / 08 / 06 ( Mon )
竹宮せんせの変奏曲の新装版が出ていたらしい。
全く知らなかったのですが。orz
最近新装版出すぎで、出費が…!
うれしいのはうれしいんだけれども。
とりあえず明日変奏曲買ってきます。

もうすぐファラオとアンドロメダの続き出ますね。
アンドロメダはまだ数ページしか読めず。
ファラオ早く読みたい。
あと、CDでーただっけ?表紙。買わなきゃ。

あまぞんでラニバDVD予約しました(´∀`)
楽しみすぎる。


で。
明日私の学校の中学生向け説明会が某所で行われます。
なんと1ヶ月とちょっと前にラルクが歌った場所です。(バレバレじゃん)
そこでうちの部がステージで校歌を歌う事になってるのです。
もちろん引退した身なので、出ないものだと思ってたんですが。
2年生が大学のオープンキャンパスで抜ける人が多いというわけで、
助っ人として行ける3年が行くことになりました。

さんざん来てとは言われてんだけど、最初は親にも良い顔されなかったのであきらめてました。
しかし、お許しがでました…。
いきます。これは行くしかないでしょう。

小ホールだったら行かなかったと思ふ。
ラルクが立った大ホールだからこそ!!
(まあ、ラルクの後も色んな人が来たんですがね;)


最近のマイブームはジュ×ロスです(笑)写メ日記参照。
22 : 31 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変奏曲 | ホーム | ごじゃる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/300-bc9a5719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
