スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変奏曲
2007 / 08 / 07 ( Tue )
20070807233917
カバーつるつる。
マンガ教室に載ってるJU●Eの表紙を見てボロ泣きした私ですが、この本のカラー見ても泣きそうになりました。
何故泣けるのか…。

レジが新人バイトさんだったんですが、図書カード使うし、2冊ともカバーかけさせる、という鬼行為を働きました(笑)
待ってる客もいなかったため接客方法を逐一確認しながらで、私も実験台?に使われた感が。
カバー貰うだけで良いとも言おうとしたんですが、かける気満々な仕種だったのでお願いしました(笑)
袋にテープ貼るのが慎重過ぎて笑いそうになったけど我慢…。
でも凄いやる気あるみたいで頑張ってたので、応援しています(笑)


で。(またか)
ステージ立ってきましたよ~(´∀`)
立ち位置確認の時に後輩と一緒に超興奮状態だったので、某ちゃんが1年生に、この人たち危ないから近づくなと注意してました(笑)
おそらくこれが良いステージに立てる最後だったので、好き勝手に歌いました。(普段からそうだったけどね)
ホント良かったです。あのホール好きです。声響くね!!
そしてやっぱり近いなぁ、と思った。1階1列とか近過ぎだろ…!
最初、2階の存在に気付きませんでしたが(笑)

学校出た所で、全体が黄色で超ド派手なトラックが信号待ちしてました。
何だ?!と思って見てみると、コブクロのツアー用トラック。機材とかかなぁ。
今日のステージに、明日はコブクロが立つらしい。
ラルクのトラックも、あの辺走ってたんだろうか。
23 : 39 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マジですか | ホーム | いつの間にか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/301-003693cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
