スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マジですか
2007 / 08 / 16 ( Thu )
続 き 書 い て た 記 事全  部消 え た\(^o^)/
7月に下書きして放置してた記事の続きかいてたんですけどねorz
しかもかなりの長文!部活のこと延々と書いてたんです。
プレビュー押したらぜんめつ。
あーーーーーーーー。ふざけるなーーー。


今日のおすすめトントンパッ!

久々に腹抱えて笑いました。クオリティ高いです。
白菜部隊って何w
ロリコランとかやめてくださいwww
にんそくってロリコンに見えるけど、なんでだろう。
見た目のせいかな。
マライヒは、はぎのすけなんですね。
バンザイぬいぐるみさんまでいじってあるのに最初気付かなかった。
カエラ可愛いよカエラ。

うちにテニミュのDVDあります。(笑)不動峰の。
あの頃はテニちゅーだった。
でも氷帝は欲しいかも。

いつだったか忘れたけどカラオケで氷のエンペラー歌いました。
ウケは良かったです。(笑)

とまあ、このMADについて書くのも二度目なんですが。(涙)


なんか明日誕生日らしい。早っ!
去年は誰からもメール来なくて、さすが自分と思った記憶が…。
今年もきっと来ないよ!\(^o^)/さすが!
覚えてんのは脳トレの教授だけだよ!さすが!
あ、自分のDSライトさんも覚えててくれてるかも!
誕生日だと最初の画面で普段と音が違うんだよね!さすが!
でも最後にランプ赤になってやめたまま充電してないから付かないかもね!!!(打撃)
23 : 13 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また一つ、つまらぬ歳をとってし | ホーム | 変奏曲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/302-83fdb49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
