スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また一つ、つまらぬ歳をとってし
2007 / 08 / 17 ( Fri )
20070817172958
まった(件名に入りきらず。笑)アレ?今日コミケなの?

18の誕生日に自給自足おすゆりを書く時点で人間として間違ってると思う。
しかも非常に半端なペン入れですね。
なんでこんなにバランス悪い絵なんだorz
ホントに顔のバランスがとれない。
顔と髪と服と足と手が描けません。要するに全体。
俯瞰なんてとんでもないです。そのぐらい救われないレベル。
いつか自分の絵を好きになりたい(;ω;)

自給自足って書いたけど自給自足できてないよ実際のところ!
この二人描こうとすると、どうしてもユーリを黒くしたくなって話が進まない。
冷たくあしらわれるオスカーが好き。明らかにそのせい。
時々このブログに、おすゆりと検索してやってくる方がいるのですが…ほんっっとに何もないよね…。
萌え語りすらないものね…。なんつー迷惑なブログなんだ。
でも仲間がいると思うと嬉しくなります。絶対おすゆりサイトやる!

あ、おめでとうメールが来るといふ奇跡が起こりました。
Aさまありがとう!(もちろんココ見てない)
英語漬けも誕生日仕様だったけど、ランプ赤ですぐに力尽きました。
私も力尽きそうです。
17 : 29 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もっと、もっとだ! | ホーム | マジですか>>
コメント
*  *

ぬぉぇあ…!!(奇声

お、おぉ…お誕生日おめでとうございます☆

これであれですね…メイトで指定同人誌買えますね…(笑
(でも友人から聞いたところによるとガタケの日は確認しないらしくてあれな同人誌が買えるらしいですよ!)
それに加えて、車の運転もできるようになるお年頃ですね…!!

おめでとうメールって来ないとめちゃくちゃ寂しいんですよね☆
自分の存在感の無さと友達の少なさを嘆きたくなります(´∀`*)

毎回思ってますがやはり絵が上手すぎます。
羨ましいです。
その画力を私にくださいなw(可愛げに言っても無理だ
by: 武橙 * 2007/08/17 * 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わー、ありがとうございます!(´∀`)
まさに読んで字の如し、解禁です。(笑)

そうそう、ガタケは買えちゃうんですよね。
中学の時、ガタケでR18本買ってる同級生いましたよ…;アブナイですね。
車の免許とか取れるんだろうか…。(オイ)
自分は運転すると性格が変わるタイプな気がします。(笑)

去年は誰からも来なかったのに、何故か今年は5人もメールくれました。
その内3人が後輩という…。(笑)
まあ、同級生は受験ですしねorz

こんな絵にお褒めの言葉ありがとうございますっ。(・∀・;)
でも、反転とかするとひどいものですよホント…。

テラへ見ながらこれ書いてるんですが、呼吸困難に陥りそうです。うわー。
他作品のキャラが出てくると嬉しかったり苦しかったりで何ともいえない気持ちです。
あと、若本さんの声で漫画の宣伝とかされると笑いそうになりますww

あ、またガンダムのCMやりました!
しかも違うバージョンみたいです。
曲の音量小さすぎて何言ってるか分かりませんでしたが。(笑)

交換日記見ました♪
ラルクのことだけ此処で書いちゃいます。
ニコニコにあがってるラニバ動画は去年wowwowで放送されたやつだけなんですよ~。
DVDは全曲入るらしいんで(両日やって被ってる曲はどっちからしいです)、wowwowで放送しなかった曲も収録されるみたいですよ。
私は見たかった曲が放送されなかったんで買います。

では、コメありがとうございましたi-80
by: ななみ * 2007/08/18 * 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/303-caf5896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
