スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11人いる!
2007 / 08 / 26 ( Sun )
20070826001603.jpg

11人買いました♪
やっぱ面白い~。
続編はフォースのことでかなり衝撃受けたけど。

アンケ葉書で萩尾先生の他作品とか完全版出して欲しい漫画家とか聞いてたから、要望が多ければ出してくれるのかな!
でも私が完全版出して欲しい漫画って、殆ど白泉でやってたんだけど…。
そういう事はよく分からない。
というか、漫画の完全版の前に多分白泉から出てたチェリッシュギャラリーってのを復活させて欲しいものです。
好きな漫画のがいっぱいあるんだよなぁ。

…下の記事更新しないままこれ書くとは。
ケータイから更新してるけど、いつブチ切れるか


と、携帯で更新したら此処までしか入らなかったようでPCから見てビビりました。(笑)
めんどいので続きかきません。
ケータイがブチ切れる前に文がブチ切れてしまった。


あと、16日に拍手を頂いたようなのですが、よく分からないことになってて(色々ブログに変なとこがあるのです)気付きませんでしたorz
くれた方、ありがとうございました!(´∀`)

拍手頂いたら1拍手、とか表示されるはずなんですが。
表示されたりされなかったり??わかんない。
この記事でためしに自分で拍手したら出た。うーん。
20 : 37 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハートに火がついた | ホーム | すいません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/306-0add43cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
