-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハートに火がついた
2007 / 08 / 31 ( Fri )
髪切ってきました。最後に行ったのいつだろう?
ライブ前のような気が…。
母に「男女二人組みで歌歌ってるやつの女みたい」って言われたw
イミフ。
男がギター弾いてて女がタンバリン持って歌ってるんだって。
なんだそれは!


ツアー終わりましたねえ。お疲れ様でした。
というかアリーナ…マジでうらやまです。
時期を考えると必然的に行けないわ。
アリーナ終わったあとも来年中にライブやってくれるかな。
行きたい…。

昨日ライブ終わったあと、公式が怒涛の勢いで更新されましたね。
これからの予定たのしみすぎる。
めもっときます。

10/10 DAYBREAK'S BELL ¥1020
11/14 Hurry Xmas ¥1985
11/21 KISS ¥3059
12/05 CHRONICLE 3 ¥?

11月のシングルに限定と通常があるとは…。
しかも期間限定生産。
シングルに二千円かあ。

KISSっていうアルバム名には、いつか慣れるんだと思う(笑)

そういえばマイドリ、オリコン1位でしたね(´∀`)
おめでとうございまーす。

課題おわんのかな。。たぶんムリだ。
今日はMステと音戦見ます!

明日って午後から学校…?なんだよね。
絶対わかんなくて来ない人いる!
11 : 17 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残酷な結果 | ホーム | 11人いる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/307-ee72fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
