スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絵文字
2005 / 06 / 12 ( Sun )
FC2ブログで、携帯の絵文字が使用可能になりました!
(多分あまり使わないけど/笑)

記念と言ったら変ですが、ドコモユーザの私が理解できなかった絵文字をどう解釈していたか、又、勝手に思い込んでいたこと。
()内は公式の紹介による。

(ポケットベル)

定期券?
なんでやねん、って感じですが。(笑)


(演劇)

男性の顔?
シルクハットなんですね。たった今どう見るか分かりました。


(イベント)

ジャンヌダルクあたりの時代に戦っていた人達の帽子
それ使い道ないじゃん!!(今更)


(かわいい)

どっかの家紋。
これまた使い道が…。公式の【かわいい】も意味がよく分からぬ。


(人影)

はんこ。
とりあえず人影とは(ry


(ワイングラス)

アイスクリーム
グラスの中身と持つ部分の色が同じだったので、そう見えました。


随分な思い込み多数。(笑)
23 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またイベントです | ホーム | ザビ届きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/31-2c094784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
