スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
閉鎖空間へようこそ
2007 / 09 / 11 ( Tue )
20070911225820
パタ●ロっぽく描いた(笑)
前髪を引っ張りたい。
うまく行かなかったので、色々半端ですがやめました。

今日TVで新しい図書館の映像やってたんですが、パタ花ゆめコミクスおそらく全巻置いてありました(・∀・)
いーなーいーなー。
読まないとは思うけど、小さい子は手を出しちゃいけない…よ(笑)

今日はラニバDVD来ませんでした\(^O^)/
帰ってきて絶望しました。
何のために今日という日を過ごしてきたのか…。
尼損…(^ω^#)

DVDの代わりに、数学の招待状がきました\(^O^)/イェーイ
他に招待されてたのは数学要らない組な気がしたので、ヤバイのは自分だけ…と思うのが無難でしょう。
招待状が来なくても行ってやろうと思ってたので、さながら招待状が来たシンデレラです。(異常な形容)
なんという幸せな未来が待っているのでしょうか。

数学は衣笠先生を希望します。本気です。
(※衣笠先生は二次元の人物です。声はMさんです。PS2をやるとTVの中で動きます。)
ビ●ミンX…。

明日DVD来なかったら泣く。
22 : 58 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きたー | ホーム | メフィストフェレスの骨から生まれた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/312-a8d19db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
