-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うっ!
2007 / 09 / 19 ( Wed )
今日は酷い目にあいました。(泣)

①ラジアンが夜中だから、早めに寝て時間になったら起きよう。
 ⇒寝過ごす。ラジオも録音用MDもばっちりセットしたまま。
  結局デイブレ聞けず。orz

②朝から学校で鼻血が出る。咄嗟に下を向いてしまい、ワイシャツに鼻血が…。
 即洗いましたが、びびりました。

③昼休みに蚊が飛んでた。ほっといた。
 ⇒5限の世界史の冒頭、周りを蚊が飛んでる。
 ⇒なんか右腕がかゆいような・・・と思い見てみると
 ⇒ ウデニ クッツイテル !!!!!!!!!!
 (テラ風)
 ⇒そこで何をやったか記憶にない。
 ⇒気付いたらノートに虫の部品が。(グロ注意)
 ⇒要するに死にました。
 ⇒それからずっと寒気が止まらず・・・。


なんなの、今日!勘弁してください!!orz
19 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | なかみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/315-60a150dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
