スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 09 / 20 ( Thu )
NO.6(#5) (YA! ENTERTAINMENT)NO.6(#5) (YA! ENTERTAINMENT)
(2006/09/12)
あさの あつこ

商品詳細を見る


ホントにアホじゃないか自分。
今日図書館行ったら5巻あったので読了してしまいました…。
周りは他の学年の人が勉強してるっていうのにね。

もうすぐ(明日?)6巻出るんですよね。
買っちゃおうかなーどうしようかなー。

5巻は話自体はあんまり進んでないですね。
次でどうなるか。

とにかくイヌカシが可愛かった。萌えキャラだよ。(笑)

死の接吻は怖いです。真に受けてこその紫苑。
果たして無事に脱出できるのか。
その前に大きな目標があるわけですが…。
22 : 07 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エロイカぬりえ | ホーム | うっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/316-7ce4ddd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
