スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またイベントです
2005 / 06 / 13 ( Mon )
今日からマ王!大研究!

やってきました、2年目のNHKイベント。
どうせ行けないけど。

テレビ放送分は、正直カットなしの方向でお願いしたいです。
昨年のイベレポ読むと無理なのが判明しましたが。
他局の番組セリフやら問題発言やら…流石!(笑)

MC 遠藤久美子 はりけーんず
ゲスト 櫻井孝宏 森川智之 宮田幸季(予定)
※1回目、2回目どちらに出演されるか未定です。


なんだこのゲストはー!と思ったけど、元からこんな感じだったことを忘れてた。
いつの間にか豪華になっていく気もしないでもない。
ダンヒーリー(コンラッド父)が賢雄さんでロドリゲスは藤原さんですからね。

あぁ、行きたいなぁ。


来週のマニメ予告。何事?!
美子ママとムラケンが仲良しこよし。(笑)
21 : 15 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バスの中から | ホーム | 絵文字>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/32-2fcd96c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
