-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラジオドラマ
2007 / 09 / 30 ( Sun )
昨日複製原画について書いたりしてましたが。
なんと!

ポーの一族ラジオドラマ化決定!!
http://flowers.shogakukan.co.jp/news/news_070928c.html

萩尾望都先生の名作『ポーの一族』が連続ラジオドラマとして放送されます!
【放送日】 2007年10月6日より毎週土曜日
【放送時間】 21:00~21:30
【パーソナリティー】 朴路美、斎賀みつき
【放送局】 ラジオ関西(558khz)



超興奮です。やばいです。
斎賀さん、テラの次はポーですよっ。
ポーと斎賀さんファンとしてはかなり嬉しい…(*´∀`)ウフフ

並び順からして、朴さんがエドガー、斎賀さんがアラン?
斎  賀  さ  ん  が  ア  ラ  ン  
(鼻血)
ちとヴォルフっぽいかも。アランわがままだから。
わがままプーと言われるヴォルフだし。

何の話をやるのでしょうか。気になる。


・・・と、かなりのハイテンションなのですが、放送局がラジオ関西というorz
入んないよなあ、電波。CD化してほしい。
出来る限りがんばってみますが、如何せん9時代だと尚のこと電波が入り辛いのです。
うーむ。

でもほんと嬉しいです!ぎゃー。
12 : 39 | 漫画 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<BUGRIGHT | ホーム | 複製原画!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/320-70ddeeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
図説 「ジェイン・エア」と「嵐が丘」―ブ
個人的に1996年の映画「ジェイン・エア」が大好きで、またブロンテ姉妹についてのしっかりとした論文を読んでみたいと思う時期にこの本に出会えたのはとても幸運でした。視覚的に楽しめるだけでなく、内容がしっかりしているので、研究書としての価値は大いにあると思いま... ちさとのblog【2007/10/15 06:07】
| ホーム |
