-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BUGRIGHT
2007 / 10 / 04 ( Thu )
BUGRIGHT

先日レンタルしたんですが、すごくよかったです。
3rd出るとき余裕あれば買うかも。
とあるMADにHOME~が使われてた影響もあってか(笑)かなり好きです。
気に入ってるのはHOME~とシャルマンノウラ。
2曲とも今までにない雰囲気で良いですね~。

昨日狂言と落語見に行ったんですが、面白かったです(・∀・)
また見に行きたい。特に落語!
みんな見る前はつまんなそうで嫌だと言ってたのに、終わったあとは大分満足してたみたいで面白かったw
自分は密かに楽しみにしていたのだ…(笑)
21 : 19 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブルブル | ホーム | ラジオドラマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/321-b2ff098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
