スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
\(^o^)/
2007 / 10 / 21 ( Sun )
記述模試これで最後だよー。やばい。
なんか模試の度に変なミスをしてる気がorz
この前は世界史で大問を一つ解きませんでしたww
どうりで時間が余ると思ったよ。
今日は倫理で正しいものを選ぶはずなのに、間違ってるものを選びました。
アホすぎる。しかも間違ってるのって3個あるじゃん!

世界史赤点だー\(^o^)/
友達二人も世界史赤点だと言ってへこんでたんで、
「だいじょーぶだいじょーぶ、これからだよ!」
とか言ったけど、お前が言うなよって思われたわ絶対。

問題は数学。偏差値ひどすぎる。

いつだったっけ?
県内の某高校に倫理の偏差値?平均点?が負けてると説教をされていたのは。
あの時はみんなでへこんだ。
でもこの間の講習で県内で一位になれたと言われてちょっと嬉しくなった。
(しかし自分の点は校内でもよろしくないので喜んじゃいけないという…泣)

そして数日前の進路講演会の時に某会社の人が来て色々話してましたが。
「皆さん、この学校は政経と倫理、全国何位だと思いますか?」
と言うので、良いみたいだから六位くらいかなあと思ったら。
政経と倫理 全  国  一  位 ? !
な、なんだってーーー?!
あのN高とかだって受けてるんですよ、って。
これ信じらんないでしょ!ホントなの?すげーーー!

でもそういうの聞くと、自分は戦力外だし、むしろ平均下げてることを思い出すorz


パケットのことで超怒られたので、写メすら投稿してません。
今日、モスでめちゃくちゃ写メりたいものがあったのですが、シャッター音したら変だし断念しました。
何て書いてあったっけなあ。攻めの何とかって書いてあったような(笑)
(だから撮りたかったのです。笑)
17 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログ辞めます | ホーム | ブルブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/323-9db8686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
