スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ辞めます
2007 / 10 / 21 ( Sun )
・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

こういうのって心臓に悪いですよね。
私はあんまり好きじゃないです。(←だったらやるな)
久しぶりにバトンやってみます(・∀・)
ルールに見た人は絶対とかありますが、もちろんスルーおkです。

☆待ち受け画面は何?
部活の子が描いてくれた合格祈願のやつです。
みんなの名前が書いてあって、仲間内ではおなじみの絵が描いてある。
プリクラの機械で描いて、みんなに送ってくれたのです(・ω・)
でもこの間会ったHちゃんの待ちうけが「センターまであと何日」ってやつで笑った。
部活のじゃないのかよwww

☆着信音は何?
普通のです。電話の音。

☆メール着信音は何?
今はデイブレの着うたです。
微妙なところから始まるんだよなあ~。
運命さえ~から。

☆最近買ったCDは?
デイブレ…だよな。

☆最近出掛けた場所は?
出掛けたというか…お昼にモスへ。

☆好きなお菓子は?
うまい棒は地味に美味しいと思う。チーズ味が好き。

☆好きな漫画は?
にじゅうよねんぐみの漫画!
ギャグマンガ日和。

クラスの子がレイアース貸してくれたんですが面白すぎる。
海ちゃんが大好きでした。

絵が綺麗で話がつまらないのは読めないけど、
絵はそんなに上手くなくても話が面白いならOK。

☆毎月買ってる雑誌はある?
毎月はないですね。
ラルクが表紙とか特集だと買うから、最近は結構買ってます。
ムジカも買いましたよー。
来月もパチパチとわついん表紙だって。金がorz

☆常に妄想してる?
最近の妄想頻度は異常。

☆今どんな髪型?
授業中、首にまとわりつくのが苦痛な髪型。

☆持っているバッグの中で多い色は?
偏ってないけど、暗めの色が多いです。

☆デートしたことある?
ねーよwww

☆ギャル文字使ってる?
使ってないです。イライラ。

☆髪染めてる?
染めてないです。いつか茶に染めます。
前バスに乗ってたら、あとから友達が乗ってきてしばらくしてから声をかけてきて。
「髪の毛が茶色く見えたからななみ(仮)ちゃんじゃないと思った」
と言われたんですが…。
べつに茶色くないよなあ。でも真っ黒でもないんだよね。
光が当たると茶色に見えるのかもしれない。

☆ピアスとかしてる?
してません。したくない。

☆自分ってヲタク?ギャル?
ヲタクですが。

☆これからもサイトを続ける?
サイトというか、ブログは続けます。
またサイトもやりたい。
18 : 09 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うはは | ホーム | \(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/324-be5755bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
