スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うはは
2007 / 10 / 22 ( Mon )
今日ラジアンでハリクリ初オンエアだそうですよわーい。
でもまた寝そうだわ…。

この間の音戦ビデオに録ったの見たんですが、ラルクへの流れがおかしすぎたw


おすゆりはやばい。
(ヤバイのは自分)
トーマ知ってるの、学校で自分一人な自信あります。
そんなことないかなあ(笑)
孤独なのがいい…のか?
だがそこがいい、というかんじ。

だがそこがいい、で、
結構前に世界史の資料集に載ってるダビデの絵がテラいけめそという話を友達としてたのを思い出した。
私とAちゃんが絶賛してたのでBちゃんに資料集見せたら、
「童顔なだけじゃん、筋肉質だし」と一蹴されましたがww
だがそこがいい。
そこからルネッサンス期の絵の話になって、「春」(だけじゃないですが)の女性のお腹が出てるのはなぜだろうという流れに。
そしたらCちゃんが「・・・栄養失調?」と言って爆笑でした。
(この子、素で天然だと思うんだよね!J●J●とチョコボ間違うしw)
栄養失調だったら、全体的に細いと思うから違うなー多分。


明日もバファリン様のお世話になります。
20 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つかれた | ホーム | ブログ辞めます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/325-81e6b60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
