スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つかれた
2007 / 10 / 26 ( Fri )
や、やっとオトフレームつけられた…('A`;)
普通のしか見つからなくて困ってて、公式のセブへブオトフレームのとこから飛んだらハリクリ仕様のページにいけました。
何回失敗したんだよもう。
▼ハリクリ仕様はこちらから。
http://otoframe.sonymusic.co.jp/ui/larc.html?72000394

ラジアン、ちゃんとききましたよ。
ちゃんとMDにも録りましたよ。



 ・ ・  ・ なん で  フ  ル  じゃ な い  ん     だ  よ


なんで一部地域はフルで、こっちはきられるんだよ…。なんだよもう。
東京の人もドンマイです。

ぷっすま出るってマジですか。
楽しみすぐる。


先日のお昼の会話。
Aちゃんが夏休みのオープンキャンパスついでに秋葉原に行った時の話を。
Aちゃん「メイドとか、マジでリュックにバンダナの人とか・・・」
Bちゃん「えー。オタクってどんな人なの?!」

自分(((こんな人ですが?!)))

彼女は私(の存在)に気付いてないんだろうか。

今日のお昼のとある話への自分の食いつきっぷりが異常だったと思う。
男だったら完璧に惚れてるだのなんだの。HAHAHA。
テンションあげすぎ自重。オスカルさまには惚れるよね。


明日も明後日も模試。なきたい。

クラスの子からまたまた漫画を貸していただきました。あはは~。
CL●MP学園探偵団です(笑)面白かった。
でもあれで終わっちゃうのもったいないなー。アニメ見たひ。
最初漫画見たとき、なんというショタ…!と思ってしまった。
なんという生足…。というか残様もえ(*´д`*)やばい。
最終回なんて残様萌えのきわみだろう。
しょ、ショタ属性なんてないんだからねっ!
19 : 30 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めもめも | ホーム | うはは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/326-f0de18a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
