スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わわわ
2007 / 11 / 01 ( Thu )
大学関係の資料提出しなきゃいけないのでHP見ました。
自分のいきたい学科のページを見ました。

その中で三度も「24年組」という言葉を目にした件について。

どういうことだ…!
2つは卒論で、もう1つは教授のブログ。
卒論に萩尾先生とか竹宮先生のお名前が見えたような気がしたよよよ。
あと卒論で「萌え」とかも見かけました(爆)
な、なんだこの展開…。

ああ受かりたいよー。

pankyっていうチョコおいしかったです。
チョコは食べたのに、ご飯があまり食べられない。
もっとまったりお昼したい(無理)

結構前に、あうぇいく&れいを貸した友達に、今日は残りの手持ちラルクアルバムを全部貸しました。
すごい喜んでくれてよかったー。
地味に布教してよかったー。(笑)
リミックスも良いのだよ。気に入ってくれるといいなあ。
夏にクロニクル1を貸したら絶賛していただけました。
ラニバを是非見てほしいんだけど、やっぱりそんな時間ないから迷惑だよね…。
とりあえずCDを楽しんでほしいです。

中学時代の友達が私に布教し、その後私は高校で4人に布教。
そのうち2人はかなりのコアファンに…。
ひろがるラルクの輪。
22 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<関係図 | ホーム | めもめも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/328-4539a9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
