スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関係図
2007 / 11 / 02 ( Fri )
マンガ4冊買いました。
その内2冊は、小学生時代に読んでた少女漫画です。
好きだったんだー。ああー懐かしいよー。やっぱ絵かわいいわ。


世界史の授業中に考えたものを図にしました(笑)
字が下手なのはいつものことです。
おそらくペンタブといふものを使っても改善されませんw

kankeizu.png
アンテはおまけ的です。(オイ)
バッカスはなんというかこう…みんなを包み込むような視点?で観ているかんじ。
(この図でいくと死んだみたいになってるorz)

まあ、書いてある事はその時々で変わるものですが。
ユーリからの矢印は書かなかったので、ユーリに矢印が向かいすぎた。

オスカー→ユーリの「?」には何がはいるでしょうか(笑)
ほんとユーリのこと好きだよね。
もうオスカーもかわいいという存在になってきた。もえ。
二人部屋ってなんだよこのやろう。二人ともかわいいいい。
部屋がえの時、オスカー明らかに不機嫌だった。
転校するの知った時も明らかに不機嫌だった。
そこにはやっぱりああいう気持ちが少しは入ってて良いと思う。

そしてなんでお前は休み中に早速会いに行ったのか!
卒業したら会おうぜじゃあないのか!
なぜエーリクに詳しく話さないのか!
色々ってなんだよ!
これで何もなかったと思うほうが不自然だよ…。
どこまで萌えさせれば気がすむんだよ…。
最初の出会いのシーンからして反則なんだよ…。

オスカーがユーリにらぶらぶでユーリは内心どきどきしてればいい。
ただの願望ですすみません。
この萌えを一体どこにぶちまけろというんだ!
23 : 50 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごめんよ | ホーム | わわわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/329-9435187b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
