-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんよ
2007 / 11 / 04 ( Sun )
20071104135121
色々と自重した方が良いと思っている今日この頃。
変なもの描いてごめんよヘルベルト…。
この隣に描いたブツは危険すぎて写せません(´∀`)とんでもなく雄百合です。

ポーのラジオの最後に萌えた。私も遠くへ行きたい…。
だれかポーはまんないかなぁ。部活のパンピさんに途中まで貸したことはあるんだけど。
はまってくれたところで江○荒話できるわけじゃないしなあorz

ポーはアニメやるならOVAでまったり作って欲しいです。
アニメ見たいとか書いたことあると思うけど、やっぱりそれはそれで複雑な気持ちだから嫌かも。

お昼たべてないや。
13 : 51 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<到来 | ホーム | 関係図>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/330-8110932b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
