-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ららら
2007 / 11 / 12 ( Mon )
今日は本当に嫌なことがあったけど、ラルクのおかげでちょっと持ち直しました。

ラルクファンは今すぐヤフーのトップに行って画面の上の方を見るべき。
ヤフーありがとう!!!
ラルクの曲聴き放題だし(選べないけど)ラニバ映像ちょっと見られるし。
最近のPVも結構見られるなどなど至れり尽くせり。
映像に検定にブログにレビューに…。すごいなあ。

検定むずかしすぎです。確か3問くらいしか合ってなかった気がw
しかも問題からして間違ってるww
rayじゃなくてark!

hyde channelで映ってたのって、ハリクリの限定盤ですかね?
かわいいなー。っていうかもう発売か。はやっ。
多分発売日に届くはず。

パチパチ買いましたー。
まだムジカ読み終わってないのにね。
わついんとつなげるポスター気に入りました。
20 : 30 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペルソナ | ホーム | 到来>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/332-f640a0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
