スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペルソナ
2007 / 11 / 13 ( Tue )
下の記事でヤフーのトップページ云々と書きましたが、数時間後には消えてましたorz
まあラルク特集は普通にやってるので。



ほんとに精神状態がちょっと…。
学校と家以外の場所を透明人間になって歩きたい、ような。
ちょっとちがうような。

やりたくてやってるんじゃないし、なりたくてなったわけじゃない。
自分で決めたんじゃないのに、なんで否定されなきゃいけないの?
この学校にいる限りはかなりのことから守られてる気がする。
でもここから出なきゃいけないわけだし。
社会はもっと広いし。
ある程度の を持った人とじゃなきゃ生活したくない。
近距離にいなくとも見たくもない聞きたくもない。
入ってこないでほしい。
百年たとうが一億年たとうが、どうせ  になれないでしょう?
一万年と二千年たっても愛してる、なんて分かんないでしょう?

空白は言葉が選べなかっただけです。
最後がwなんだこれ。やっぱり思考回路がオタク。
最後で言いたかったのは、
そんな長い間ずっと愛してるかなんて分かんないじゃん、っていう意味じゃないです。
二通りにとれるんで。

痛さ全開なわけですが。
こういうのって見ててうわーってなりますよね(色んな意味で。笑)
ほんと引きこもりとかになったりしないよな…。こわ。


そうそう!
授業で現文のセンター過去問やったら、ぼくっ子がきましたw
あの年、センター終わったあと話題になってたのを思い出しました。
話題になってたって言ってもヲタの間だけだと思いますが(笑)
20 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うおー | ホーム | ららら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/333-136d048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
