スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KISS買いました
2007 / 11 / 23 ( Fri )
ヒマなので(嘘)武橙さんのところからバトンを頂いてきましたー。
タイトルは嫌なので近況に代えましたw

本来のタイトル、キスされました、に関連して。

某ラルクの広告の写真を見ました。
これこれ。
ラルク自重www
あれマジでやってるんですか。
ちなみに私は腐ってますが、ラルク、というかナマには一切そういう感情・興味がありません、ご安心を(笑)

今日はMJですね。
Pretty~やるんだー。楽しみ。


昨日学校休んで病院行きました。
すべては一昨日の一件のせいです。
ほんとびっくりしたというか怖かったというか。
とりあえず冷静になろうと思ったんだけど。

ストレスの関係とか何とか言われたけどどうなんだろう。うーん。
私の場合絶対受験のストレスではないわけで。(笑)
身近な人間関係は大した不満はないし。友達好きだし。
となると少し離れたところの人間関係の事しか思い浮かばないわ。
ほんとーーに、ちょっとした知り合いとか。口もきかないような。
気にしすぎな気がするけどそうでもない気もする。
絶望先生で言うところの加害妄想とかもあるかも。(笑)
あとコソコソ話も全部自分に対するものかと思っちゃうし。
でも実際のところ絶対言われてるって思うことあるだろう誰でも。
そのぐらいで脳の神経云々とか言ってても、この性格は治らないしorz
そういう事が気になりだした時にまた見えなくなったら、
その辺の人間関係の可能性が高いんだろうなあ。うわーーorzorz
多分違うと思いますがw


そういえば私病院で一回殺されました。(笑)
というのも、瞳孔拡大の状態が数時間つづく目薬を点されたのですが。
結構変な感じでした。特に近くが見づらい、というか見られない。

目薬を点すとき。
先生:「じゃあ、ミドリン点して」

自分:(((  緑●光?!(((( ;゚д゚)))  )))



んではバトンを。
かならずタイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいね。
スルーおkです。

●年上が好き?
まあ。

●財布はどんなのを使ってますか?
おりーぶでおりーぶ。黒いやつです。
小銭入れと札入れが反対側にあって使いづらいので変えたい。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモ。白。古い。

●携帯ストラップは?
シエルちゃん(うどん持ってる右腕がポッキリとれた!泣)
そして昨日からガチャガチャのミスドストラップ。
ドーナツが欲しかったのにメープルマフィンが出ました。

●手帳って持ってますか?
ないです。
昔はよく持ってたけど。

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校へは東少年(要英訳)のリュックとあでぃだすの中ぐらいのやつ。
東少年のバッグ多い気がする…。
中学の時も東少年のリュックだったなあ。

●バッグの主な中身は??
最近リュックの中がほんと空に近い!
筆箱とお弁当と水筒は必ずあるけど。
小さいほうには財布とメガネと定期とその他もろもろ。

●今はいてるパンツの色は?
黒ジーンズ。

●星に何を願う?
ご、ごうかく。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白。

●大好きな日
??

●最後に見た映画は?
GOALかなあ。
櫻井さん目当てに独りで観にいったという(笑)

●怒ってるときにどうする?
周りの人にやつあたりしますね。
最悪ですね。
だから私が怒ってるときは誰も近づかないで。

●夏か冬どっち?
暑いのよりは寒いほうがマシかな。
ということで冬。

●好きな花は?
シオン・ノーレの香りが好きです。
(風木www)
※金木犀のこと。

●恥をかいたことある?またどんな?
最近恥ずかしかったのはスパゲッティに胡椒をかけまくったこと(何)
どこでストップ言えばいいか加減が分かんなかったんだよ!

●夏といえば!
海。
(数回しか行ったことないくせに)

●夏休みの予定は?
半日寝る。

●地元自慢をしてください
食べ物が美味しいことでは。

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
たくさんあります。

●友達にお金借りたことありますか?
ありまーす。
でも貸す方が多いかもしれない(笑)

●誰かのファンですか?
ら、ラルクだと思う。

●親に感謝してますか?
してます。
23 : 59 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギャー!!! | ホーム | うおー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/335-ab30d6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
