-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スク水(笑)
2007 / 12 / 01 ( Sat )
20071201171301
何?!
やっぱりこのゲームやばい…w
スク水がお宝ですかそうですか。


そして・・・


20071201172656
着せてみた。
うさみみ付きで。

ちゃんと「1-2スタ」って書いてあるあたり制作側のこだわりが伺えます。
説明欄には、みんながきているスクール水着、と書いてありますが。
みんなって誰だよw

でもこのキャラ、星といえど男だよ。
「おにいちゃん、ぼくおとこのこだよ…」
を彷彿とさせます。
なんか他にも女装ものあります。
セクシードレスとかね…。
もう何も言うまい…。


あーー。もう今の携帯いやだよー。
いらない画像を消したら、他の画像まで消えた。
これ何回目だよ。もうこの機種?にしません。
後輩からもらったのも消えたorz
部活の写真PCに送っといてホントよかった。はあ。
新しい時間割もバスの時間(これが一番いたい)も全部消えた。


そういえば、まるマの新刊もう出てますね。
長かったー。
ヴォルフがたくさん出るといいなあ。
17 : 13 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれれ | ホーム | ギャー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/337-612c7dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
