スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てすてす
2007 / 12 / 26 ( Wed )
昨日今日と校内だけの模試受けました。
これが最後だよよよ。
しかし念のために受けてる理科総合の方が数Ⅱより良いというorz
英語がいつもよりちょっと良かった。
でも私に文法ができる日はくるのだろうか…。
もう文法しかあげるところがない。半分もあってないしorz

総合点は今までで一番良かったんで、モチベーションアップにはなりました。
そこんところはよかったです。


読みました。
ルードヴィッヒ革命 4 (4) (花とゆめCOMICS)

いったん終わりという感じですかね。
また続き読みたいです。
ユーリウスが可愛すぎたはあはあ。
でもこの漫画で一番好きなのはドロテアかもしれないw
お母様良いキャラしてるなあ。息子をルーさんと呼ぶのにうけました。
帯に書いてあった新作が楽しみすぎます。
でも発売日が受験にぶちあたってるというorz
我慢しますか…。
寄宿学校に少年に愛憎に。これだけでわくわくです。
このキーワードだけだと、ちょっとトーマを彷彿とさせます。

昨日たまたま目にした、とあるアニメの「トーマの真相」という回の(サブ?)タイトルは、
トーマにかけてるような気がするw


ゴールデン・デイズ 7 (7) (花とゆめCOMICS)

本誌で終わっていたとは…知らなかった。
次巻で最終巻かあ。
どうやって終わるんだろう。全く想像がつかない。
22 : 19 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ハリクリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/341-efe36cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
