スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おおおおお!
2008 / 02 / 26 ( Tue )
ついにおわったよー。
つかれた。

帰りにメイト行ってきました。
小心者なせいで途中で降りられなくて、終点までバス乗って逆戻りしてメイト行きました。(笑)

買ったもの。
   
とりあえず2巻まで。
結構グロいらしいけど大丈夫だろうか。
似てるよね…はいd(ry


マんが4巻目ー。
あと村田さ…じゃなくて宮田さんの村田CD。

なんかもう色々出てる&出るらしくてついてけてないorz
眞マ国の休日やろうかな。やばいらしいけど萌えんならいいか、という感じ。(笑)
メイトに売ってなかった。


ラルクチケ予約してきました!あたれー!
ツアー名が読めないんですが、正解は一体…。
え、えるせぶん?脳内ではそれが定着してしまっている。
昨日会報が来てパラパラ見てたけど、アキバツアーに盛大に吹きました。
あと、ひこにゃん(けんにゃん?)人気すぎるwwぬいぐるみ欲しいなあ。
ユッキングで絶賛されていたのを食べてみたい。あれは美味しそう。
18 : 36 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<がーん | ホーム | タイトルなし>>
コメント
*  *

お疲れ様でした!

ってぇぇ…!
途中で降りた方が良かったんですか…?!…無知って困る。
でもあのバスから降りる気はありませんでしたが(・∀・)
しかしなんたる運命的なメイト仲間ですねw(´∀`*)
上着が白くてでかいリュックの制服姿は武橙です(変なカミングアウトしない
メイトのカード作るために何か書いてたのも武橙です(以下略

眞マ国の休日は結構ニコニコにうpされてますよ。これからする人は見たら負けですが(爆

チケットの件…いろいろありがとうございますー!
何もお役に立てませんで…orz
そして武橙もアレ(ツアー名)読めません(爆

そして交換日記も放置でごめんなさーい!
(いい逃げ)
by: 武橙葵 * 2008/02/27 * 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お疲れ様でしたー!(´∀`)
お返事遅くなりまして申し訳ないです。

そうですね、途中で降りる方が近いです。
私は通学路なんで知ってて当然なんですよw
でもチキンなせいで降りられなかったというorz
誰かが降りるなら一緒に降りようと思ってたら誰もボタン押しませんでした。(笑)

私は4時頃メイトに居ましたよー。
うーん…武橙さんは見てないかもしれません;
入り口でゴソゴソ荷物詰めてたのは私です。(こちらも変なカミングアウト)

眞マ国の休日、実はニコニコでプレイ動画見て欲しくなったクチです。(笑)
ちょっとしか見てないんで大丈夫だとは思いますが。
システム等諸々に問題ありらしいんですが、イベントに萌えてしまったので…。(負け組)

チケットは全然気にしないでくださいね!
私にできることはこのくらいしかありませんから。(笑)
結果見るのは緊張します。
去年のツアーの時なんか、テストが終わった瞬間に発表でしたw
今回は何にもなさそうなのですぐ見てみます。
あの時は携帯持った手の震えが尋常じゃありませんでしたww
取れてるといいなあ。

交換日記いつでもOKですので!
by: ななみ * 2008/03/01 * 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/343-e3baf48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
