スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅人のまま
2008 / 03 / 07 ( Fri )
写メ日記がいかがわしいので早く更新した方が良いような気がする。(笑)


今日十六夜の弁慶ルートクリアしました。
最後が濃かったなぁ。
ちょっと泣きそうになった。
将臣ルートはなんかあっさりすぎたと思う。

「元の世界に行ったら僕と一緒に何をしたいですか」
みたいな事を聞かれたんですが、何をする云々よりもまず仕事探せよ25歳、と思ってしまいました。
雰囲気ぶちこわしw
八葉がニートだなんていけません。


あ!思い出した。くだらない追記。
今日高校入試の映像でうちのがっこの様子が映ってたんですが、一人の受験生の受験票をアップで映してて、その番号が801でした。
なぜそれを選んだ!

倍率高かったんですねー。受験生の人おつかれさま。
20 : 24 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さよなら | ホーム | ぱぺぴぷぺぽぱぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/348-11a4428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
