スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さよなら
2008 / 03 / 08 ( Sat )
ここ数日テンプレが上手く表示されなくなってたんですが、どうやらデザイン元のブログさんが消えてたみたいです。
あれ気に入ってて、ずっとこれでいいや~って思ってたんだけどなあ。(笑)
やむを得ずテンプレ変えました。字が読みづらいかも…。
なんかピンとくるのがなかったんで、とりあえずコレにしときます。
また変えるかも。


写メ日記の方にも書きましたが、今日は発表でした。
うん。もちろん予想通りですね。
目が痛い。
昨日の夜にパタリロのアフロが死ぬ回を見て号泣して、「これなら明日は泣かないだろう」とか思ってたんですが、やっぱりそんなのは関係なかった。
自分の部屋に引き篭もってからだったのでまだマシかな。

掲示見る直前に部活友達3人に遭遇してしまった。
まあ私はすぐいなくなったから、分かるだろうな。
月曜日部活関係の買い物行くの、気をつかわせちゃうかなぁ…。
でも久しぶりに会う子もいるし楽しみな気持ちが大きいです。


今更なんですが、2月の記事に拍手ありがとうございました!
18 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぺら | ホーム | 旅人のまま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/349-18da5ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
