スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぺら
2008 / 03 / 11 ( Tue )
いやー昨日はたのしかったです。
でも今日の疲労っぷりはなんだろう…orz
こんなに肉体的な疲れを感じるのは久しぶりだと思う。
かなり歩き回ったもんなあ。
買い物4ヶ所→お昼→ゲーセン→カラオケ
カラオケが混みすぎなんですよ。
会員期限切れそうな所なんて3時間待ちくらいだったんで、結局行ったことない場所まで行きました。
そこでも20分くらい待たされましたけど。
しかも部屋が狭いんだよなぁ~。
途中で人数確認することなんてあるんですね。初めてでした。
あの辺はそういうことする人がいるのかな。確かにいそうな雰囲気。

カラオケの履歴見たら、明らかにオタクが入った形跡がありました。(笑)
なぜかハルヒの同じ曲を5回くらい歌ってましたが、あれは一体。
あとはデイブレとかクライマックス~(イマジンver)とかがありました。
前のグループは絶対にオタクだった。

自分の歌が劣化しすぎてて泣きたかった。
デイブレ、アローン、虹、Climax~(歌ってみたw)、美しい名前、舞姫、ほかにも数曲歌いました。
もしかして今月もう1回カラオケあるかな。
歌う曲ないよ…。


そしてまた超ヒマな日常に戻りました。
今日の過ごし方はヤバかった。
もうゲームやるのもめんどくさいし(そもそもゲームソフトをあまり買わない)、絵を描こうと思っても頭が回らなくてダメだ。

サイトつくろうかと思ったんですが、サイト名が思いつきません。
サイト名が決まってからアドレスを決めたいから、デザインだけ先にやることも出来ないんだよなあorz
もう自分の名前でいいかな、アドレス。

一番の問題はスキャナが買えるかなんですけどね。
スキャナがないと、ちょっと、自分のやりたいことができないんで。
ペンタブはどっちでもいいや。どうせヘタクソだから大して変わんないでしょう。


あぁ~、ほんとにヒマだ。抜け殻状態。すごい虚無感。
何か勉強でも始めればればいいんですかね。
といっても高校の教科書とかその他もろもろは、ほとんど捨てました。(笑)

本読もうかと思ったんですが、金がないので買えませんw
あと、あまり小説にお金を出したくないタイプでして。相当気に入った物じゃないと。
金がないなら図書館に行けばいいんですが、遠いんだよなあ。
ネットで青空文庫もいいんだけど、ずっと画面とにらめっこで小説読むのに絶えられない。
やっぱり紙!漫画もそうだけど。
ああやって一枚一枚手でめくっていくのが良いんです。


N●Kのラジオドラマで、『死/神の●度』(伏せ)面白いな~、と思ったので本を読んでみたかったんですが、あれ映画やるんですね。
最近試写会のCMがやってるので知りました。
映画の出来が良いなら観にいってみたい。誰が出演するのかも把握してませんが。
調べるまでの興味がない。(笑)
でも小説・漫画の原作がある物の映像化には興味がある。
映像化されてどうなったか、という点には。カットとか、間とか。
19 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あばばばば | ホーム | さよなら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/350-5c255559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。