スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あばばばば
2008 / 03 / 14 ( Fri )
パソコンってどれ買えばいいんだろう…。
今使ってるの、かなり前のなんですよねー。
家族共有で6、7年使ってます。
OSとか何GBあるとか、わけわかりません。(笑)
とりあえず人気があるのを買っとけばいいかなと思ってます。
また富士通になるような気が。
でも余計なソフトとかいらないんだよなぁ。必要最低限でいいのに。


結局サイトはfc2やめて忍者でつくることにします。
FTPって難しそうだから出来ないかもと思ってたんですが、普通に出来ました。(笑)
今はどこもFTPなのでしょうか。
fc2で手打ちでやってたら、保存したあとタグが変なふうに改変されてるんですよねorz
あとvalueってのが使えない。保存するとvalueのとこだけ消えてる。
よくわかんないのでやめました。
これでイライラするよりFTPでやった方が断然良いですからね。

それで忍者の方で作り始めました。
忍者はドメインが面白すぎ!
私は短いのが良かったのでuunyan.com(ううにゃん)にしました。

onushimowaruyonou.com(おぬしも悪よのう)
shiteyattari.com(してやったり)
yohamanzokuja.com(余は満足じゃ)
goemonburo.com(五右衛門風呂)

などなどたくさんありますw


卒業式来週だっけ??
なんで今年からこんな遅いんだろう。
誰か来るのかと思っちゃうじゃないですか。
ラルク来たらどうしよう。(それはないww)
大分前から決まってたことだから誰か来ることはないと思いますが。

そういえば去年の秋だったかに、某学校は絢/香が来てました。
他の県でもよく、●●が××高校にライブしに行った、
とかありますけど、ああいうのってファンしか嬉しくないんじゃ…。
イマドキの子は流行りの人が来てくれれば嬉しいもんなのかな。
たぶん自分の学校に絢/香が来ても、ふーんとしか思わない気がする。


後輩に手紙書かなきゃかな~。
でもレターセットがない!
あるにはあるけど過去にもあげたことあるやつしかない。わー。


昨日の夜から遙か2をはじめてみたり。


忘れてた!11日でこのブログも3年目になりました。(´∀`)
高校生活(というかオタクの3年)がまるまる入ってるのか…。(笑)
ネットの日記は結構長いことやってます。5年くらいかな。
これ何代目なんだろう。
17 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まじで | ホーム | ぺら>>
コメント
*  *

こんばんは!

誰かがサプライズゲストとか夢のまた夢ですよねー(爆
呼んでくれても全然かまわないのにww

サイト作りお疲れ様です。
忍者のアドレスは面白いですよね(・∀・)
武橙はxxx...ってやつ使ってますよ(いらない情報
てゆうかfc2でも普通にFTP使えますよ?
(fc2は広告が大きいから忍者にしたらそのあとfc2の方で広告が無くなったとか何プレイって感じですorz)

ブログ3年目おめでとうございます!
すごいですね…このブログが?代目だとか…!武橙は自分のブログが1代目ですから。

あ、流石に携帯は非公開にしなきゃとは思ったんですがパソ子の方はまったく構わないので普通にさらして行きますね(ちょw
mr_koro☆hotmail.com(☆→@)
by: 武橙葵 * 2008/03/14 * 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは~♪

ラルクが学校に来る夢を見たという後輩がいるんですが、まず実現されないでしょう。(笑)
っていうかラルクが卒業ライブとか似合いませんよねw


武橙さんも忍者使ってるんですか~。
xxxって、ダメダメダメ…ってやつですよね。(笑)

fc2でもFTP使えるのは分かってるんですが…fc2は色々と苦情とか見てしまったのでやめちゃいました。
実際前やってたサイトもfc2だったんですが、いざ保存したら失敗…みたいなことも多々あったんで;
fc2ブログ使ってるくせに何言ってるんだ、って感じですがw

あぁ~、広告なくなりましたよね。
それバッドタイミングすぎですね!('A`)


>ブログ3年目おめでとうございます!
ありがとうございますー(´∀`*)
武橙さんのとこもちょっと前にそうでしたよね。
おめでとうございました!(ここで言うか)

昔はとっかえひっかえやってたので、色んな日記を渡り歩きました。
これの一個前の日記はまだ残ってます。
それもヲタ話しか書いてませんw

おぉ!アドレスありがとうございます!
後日こちらからメールしますね。
件名に名前書いときますので。
よろしくお願いします~(´∀`)
by: ななみ * 2008/03/14 * 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/351-6d4d8a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
