スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まじで
2008 / 03 / 16 ( Sun )
明日には自分のパソコン手に入るらしいです。
思ったより早く設定が終わったとか。
つ、机の上を何とかせねば…!orz


あぁやっぱり卒業するのいやかも。
ほんとダメな高校生だったなあ。
でも卒業式の日に後輩がやってくれる毎年恒例卒業パーティーは楽しみです。
ついに自分が祝われる番なんだ。変な感じ。
手紙何書こうかな。

後輩がくれる色紙が楽しみです。
去年「M先輩はツンデレです」とかJが書いて、M先輩爆笑してたなあw
私も「白衣が素敵でした」とかM先輩に書いた気がするけどw

先輩たちは面白いしすごく良い人だし、今でも感謝・尊敬してます。
果たして私はあの先輩たちみたいになれたんだろうか。
なんかよく分からないけど一部の後輩から崇拝されてるんだよね、自分…。(笑)
ほんとなんでなんだろう。らるくの布教…?
変なあだ名のせいもあるかもしれないけどw
Sちゃんから貰った手紙とか、読み返すと今でも爆笑してしまう。
追伸が3枚にも及んでいる時点で笑える。
「先輩は唯一神です!」とか意味が分かりませんwww可愛すぎるwww
みんな良い子で頑張りやでとても好きです。

まあ部活のことは卒業したらまた書こうかな。
合宿が終わったらすぐ書きゃあ良かった、あの恐ろしい体験を。(笑)
12 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つよく・やさしく・うつくしく | ホーム | あばばばば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/352-cb531dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
