スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つよく・やさしく・うつくしく
2008 / 03 / 16 ( Sun )
斎賀さんが日記にアレに行ったと書いていた!
ていうか斎賀さん竹宮先生と仲いいですね。すげーー。

もう作家ラインナップからしてやばい。

手治虫、わたなべまさこ、松本零士、石ノ森章太郎、ちばてつや、水野英子、牧美也子、里中満智子、一条ゆかり、池田理代子、美内すずえ、竹宮惠子山岸凉子萩尾望都、陸奥A子、くらもちふさこ、 岩館真理子、佐藤史生、吉田秋生、岡野玲子、CLAMP、今市子、よしながふみ

赤字は私が見たら泣き出す可能性大。(笑)
CLAMPはなんだろう。さくらがあったらいいな~。
手塚治虫だけでも見る価値があるのに、kろえはすごい!(混乱しすぎ)


なぜ行く気になっているかというと、
新潟市新津美術館(4月12日~5月25日)
これです!!!
に、新潟に巡回してくれるなんて!!!
多分初日から足を運びまくります。
グッズとかこっちでも売ってくれるかなぁ~。
出来が良いという噂の図録が欲しいです。


実はこれ、発表された時から知ってまして(結構前)、その時の喜びぶりといったらすごかった。(笑)
この前某歌番組で松田●子が来るのを知らされた時のしょこたんの反応と殆ど同じでしたよw
やっぱりヲタク…。
ぎゃーっとなったあと、呆然とするんだよね。
12 : 53 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にゅーぱそこ | ホーム | まじで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/353-96172265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
