-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にゅーぱそこ
2008 / 03 / 18 ( Tue )
なんとか普通にネットができるくらいになりました。
vistaは良いんだか悪いんだか…。
慣れないうちはやっぱり古い方が使いやすいって思います。

ちょっと「ん?」と思うところもありますが、まあいいか。
キーボードとか(矢印のとこ)、音量調節とかね。


今日はいろいろと面白かったですw
女子高生8人が立ち食いそばの店で無言でカレーうどんとか食べてる光景は滅多にないと思うwww
出来上がるの早っ!
あぁ~もうこれ全員来れたらもっと凄いことになって面白かっただろうに。
流石に今日は忙しい人もいるよね。

そのあとボーリング。
自分のヘタクソぶりに驚愕。やばすぎる。
後半ガーターしか出てませんw


明日はいよいよ卒業式です。
卒業したくないです。
今後が怖い。

ウテナのゲームのOP見て腹筋崩壊。
23 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遠くへ行く? | ホーム | つよく・やさしく・うつくしく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/354-503c8dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
