スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遠くへ行く?
2008 / 03 / 21 ( Fri )
いよいよ明日か…。
お腹痛いorz


今ポーのラジオを聴いてます。
すごい久し振り~。
でももう終わっちゃうんだっけ…?
出だしの斎賀さんの声が低すぎてビビった。(笑)

そういえば試験終わってからメイトで3巻買おうと思ってたけど忘れてた。
今金欠で買えない。

でも3巻のキャストが想像と違っててどうも…。
子安さんが出るのは良いんですけどね~。
オズワルドは子安さんじゃないと思う。
佳奈様がマドンナも違う気が。
聴いてみなくちゃ分かんないのかなあ。
オズワルドはオスカーに顔が似ているから、更に思い入れが強いかもしれない。(笑)

ユーシスの人、岡本さん、は声がわかりません。
さっきたまたま覗いた宮田さんと緑川さんのラジオ(何か色々とすごい)にゲスト出演してましたw
あとでどんな声か聴いてみようかな。

まあどっちみち買うと思います。(笑)好きだから。
小鳥の巣とか気になるし。

ちょっとマテ、もうエディスやってんの?!(ラジオ実況)
早いー。
相変わらず最後がかわいいいい!遠くへ行く!


アマゾンからコピペ。
1巻 「ポーの村」、「ポーの一族」
2巻 「ペニー・レイン」、「リデル・森の中」、「一週間」
3巻 「メリーベルと銀のばら」、「すきとおった銀の髪」
4巻 「エヴァンズの遺書」、「ランプトンは語る」
5巻 「グレンスミスの日記」、「エディス」
6巻 「小鳥の巣」

6巻が小鳥の巣なんですね。
キリアンにマチアスに…どんなキャストになるのでしょう。
あとクックロビン音頭ね。(笑)
普通に言葉を言うだけだと思いますが。
パタリロ知ってると音付けちゃいそうになる。


ティアラジ聴き始めましたが…岡本さんかわいそうすぎるw
せつなくなってきた。
敷居高いよあのラジオ。
23 : 35 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり | ホーム | にゅーぱそこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/355-c0ecb76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
