スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相関図ジェネレータ
2008 / 03 / 25 ( Tue )
テンプレ変えましたー。

今日某資料が届いたので見てみたら、ネットではお馴染みのス○ー(絵描き歌ver)が描かれてました…。ヤベェ。
その隣のページには、関口さんの万田兄弟?のどっちか。
櫻井さんの方かなぁ。
でも私の科じゃなかったからorz
無駄に上手なイラストでした。

自分に関係あるとこには、他の科より断然予習復習が多いって書いてあった\(^o^)/
とりあえず今日は検定の本買ってきました。
高2の時英語の先生が君たちはもう取れるよと言ってた2級はどんなもんなんだろう。。
検定なんて中3以降何にも受けてませんw
漢検受けようと思ってたのに、高校3年間で漢検のかの字もお知らせされなかったんですが…。
あれは個人的に受けろってことだったのか。
第一うちの高校は検定受ける人が少なそうだった。
みんなプレ模試か模試か部活で土日ないからそんな時間ないんだよ…。
くそぅ、勉強だけでもしとくべきだったかな。

今日の新聞見て驚愕。
うちの学年担当の先生離任しすぎorz
がーん。
どうせ行かないから関係ないかもしれないけどね。

私が大嫌いだったあいつは…やっぱりああなった。
正直大嫌いどころか恨んでます。
ほんと、学校の事も他の先生の事も生徒の事も受験生の事も、もっとよく考えてほしかった。
結局何がしたくてあんなことやってたんですか。最悪です。
往生際の悪さをまじまじと見ました。
得たものがありませんよ。
慣れない人間に対して疑うところから始めたのは今でも忘れません。
4月、Rちゃんが泣いたのも忘れられません。
クラス無言が抵抗の限界でした。
どうせ他の授業でもそうしてると思ってたんでしょう。
年功序列には敵わないんだ、所詮。
後輩たち、よかったね。


毒づいた分、気持ちを変えて。
相関図ジェネレータなるものをやってみました。
面白いですねww

▼画像が続くので追記から。もちろん趣味に走りました。
soukan-1r.png

触り合いっこ仲間( ゚Д゚)
ちょっと萌えたのは秘密です。

いいんちょと校長が、一体何をし放題させ放題なのか気になります。
○○仲間ってなんだよ…!おまえら父子で何仲間なんだよ…!!


続いて上の校長とバッカスを、トーマとサイフに変えたもの。
soukan-2.png

トーマとオスカーが同志ってのはつまりそういうことだ。
親衛隊どころではない気持ちが。

こっ、コスプレ仲間?
かわいすぎ。


次は風木です。
soukan-3.png


ラコンブラードはレイヤーのあつまりか。
ブロウは早いとこやめたほうが良いと思うよ。

ニーソ?ウハウハ?!
いまいち見方がわからない。
ニーソろすまりね、は萌えるだけなので、とりあえず嫌な方向に解釈しますw
ブロウのニーソwwwもはや美の極限です(^o^)


最後におまけの処天。
soukan-4.png

そっか。


風木読んでたら、すっごいくだらない処天ネタを思いついた。
23 : 54 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラえもん・のび太の・風と木の… | ホーム | ショート寸前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/359-272a18c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
