スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマCD
2005 / 07 / 02 ( Sat )
やっとテスト終わったので戻ってきましたー。

中村春菊先生の2作品が、またまたドラマCD化。

東山道転墜異聞
松平修理:福山潤/立見郡司:小西克幸/立見平九郎:緑川光
熊田勝太郎:中井和哉(他)
2005年10月21日

月は闇夜に隠るが如く
片桐信乃:神谷浩史/テツ:宮田幸季/服部半十郎:森川智之(他)
2005年11月25日


9月に大量出費の予定があり10月は危険期間の為(笑)、東山~は我慢…。
所詮宮田スキー。月は~のコミックスは来月発売で未読ですが、CDは買います。

東山~のコミック2巻も買ってきました。表紙好きです。
これ何巻まで出るんだろう。
今回は殆ど平九郎&ちっちゃい修理のお話。


ブリーチのラジオ、7月のマンパが宮田さんです。
ラジオ大阪、聞こえるといえば聞こえるんだけど、時間が早すぎやしませんか。
19 : 14 | BL | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<ヲバトン | ホーム | フライングゲットだぜ!>>
コメント
*  *

おひさしぶりです~♪
ななみさんはテスト終わったようで…なんと羨ましい…。武橙は明後日からテストですorz
最近忙しいわけではないのに忙しくて…(どっちなんだ)武橙としたことが…コメント書けなくて…(どんなプライドもってんだ)でもななみさんが一段落したようなのでついついカキコしてしまいました(;´▽`lllA``

いいですね!!ドラマCD!!
武橙はBLのCD一回しか聞いたことないんですよ~しかもそれもほんの少しだけ。ちょっと聞いてみたいなぁ…(黙れ腐女子が
石田さんがいれば…なんでもいいんだ…(末期
宮田さんもトキメキますよね~なんか癒されるww声が萌え…(こちらも末期か

ブリーチのラジオ第1回だけ聞いたことがありますよ~♪
東京系よりラジオ大阪の方が良く聞こえるんです…どれだけ変なところにすんでるんでしょうね?

余談ですが、MusicalBatonというの知ってますか?チェーンメールのブログ版みたいなやつなんですけど。答えるだけで面白いのでやってみてはどうでしょうか?ちなみに武橙はやりました。面白かったですよ~♪詳細は武橙のブログにもありますし。一応…例もあります(苦笑
武橙がしたのは紹介であって強制ではないのでヒマなときにのぞいてくださいw
…このBatonに習ったヲタク用のバトンなるものを見つけましたのでいつかUPします!!

それでは長々失礼しました( -皿・)ノ
by: 武橙 葵 * 2005/07/03 * 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです!
テスト終わりましたよ~。辛かったです。(笑)
武橙さんも頑張ってください、影からコッソリと応援してます。
この時期は皆忙しいみたいですね。
私もコメント書こうとしてたんですが、なかなか出来なくて。

ドラマCDは、やっぱり声ヲタになったら聞くようになりました。(笑)
BLは小説とか漫画はそれなりに読んでますが、CDなんて私もまだ2、3本ですよ。
高いですし、あまり手が出せませんよね。

最近聞き始めたようなものなので、石田さんのは聞いたことないです;
宮田さんでしたら、役が三変化(というか三段階成長)するお話があります。お得です。(笑)

私も文化放送よりもラジオ大阪の方がよく聞こえるんですよ。不思議ですね。
ブリーチのラジオも無事に聞けました!

MusicalBaton知ってますよ~。
ComicBatonも知ってます。
武橙さんのも読ませて頂きました♪
ComicBaton渡してくれましたよね?
有難うございますー。
受け取らせていただきます!(ヤル気だ)
MusicalBatonも一緒にやってみようと思います。

ではでは、コメントありがとうございました。^^
by: ななみ * 2005/07/06 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

回して頂いたの、ComicBatonではなくてヲバトンでしたね!す、すみません;
by: ななみ * 2005/07/06 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

テスト終わりました~♪
あんなに悪い点数取ったのはじめてでした(笑

ドラマCD高いですよね?!!
でもきっと武橙が買ったCDって半分以上がドラマCDなんじゃないかな…とか思ってたりしなかったり(爆
普通のCD買えって感じですけど(痛
武橙は友達の影響で声優にのめりこんでいった1人です。はじまりは石田さん…w(笑
+++
えっと、一応ヲバトン受け取ってくださる(喜)ということでトラバの方させていただきました。記事の方と関係がほとんどないので削除してもらってもかまいません。
ななみさんの回答楽しみにしていますねw

それではまたきまーすw
by: 武橙 葵 * 2005/07/08 * 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/36-c8c171eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヲバトンっ!!
ComicBatonも見つけましたがもっと素敵なものを見つけました。見つけただけでときめいちゃって…ドキドキ勝手にトラバしたんですけど…よかったのでしょうか?ちょっと心配ですが…(;・∀・)それが…かなり素敵なんです!!!その名も。ヲバトンこれは武橙のために作っ Empty Day【2005/07/08 20:31】
| ホーム |
